お知らせ, 放課後等デイサービス, 求人情報, 障害者雇用アマガエル

非常勤スタッフ募集

【募集施設・法人名】特定非営利活動法人ぱお

【募集職種】非常勤児童指導員

【必要資格】児童指導員

【勤務地】

・江戸川区放課後等デイサービス「パオパオくら ...

お知らせ, ボランティア

東京都江戸川区にある障がい児の学童クラブパオパオくらぶではボランティアを募集しています。

今年のボランティアさんの活動は午前中にクッキング、午後はお散歩を予定しております。

春の障がい児学童クラブボランティア

お知らせ, ボランティア

東京都江戸川区にある障害児の学童クラブ・NPO法人ぱおでは、ボランティアさんを募集しております。

クッキング、もしくはお出かけを予定しています(科学技術館、水族館などなど……)。コロナの状況によっては変更もありますので、ご ...

お知らせ, パオガチャ

3月7日(月)に新製品ウメガチャを販売します。1個20円です。

数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

お知らせ

パオパオくらぶは、1/25(火)~1/31(月)まで、休業いたします。

当施設でクラスターなどは、発生しておりませんが、会員さんの通う学校、その他関連施設等で、コロナ陽性、濃厚接触等の連絡が相次いでおります。

...

お知らせ, ボランティア

ここではボランティアの一日の流れをご説明させていただきます。

【平日】

                                           14:00                      ...

お知らせ

パオパオくらぶに通所しているお子さんで、コロナ陽性との結果が出たため、パオパオくらぶは、8月25日(水)~8/31(火)まで、休業いたします。

関係者各位、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。

尚、連絡 ...

お知らせ, ボランティア

No Image

東京都江戸川区にある障害児の学童クラブでは、ボランティアさんを募集しております。

例年は、プールですが、今年は、コロナの影響もあり、室内で、ソーシャルディスタンスクッキング。午後は、水遊び?などで遊びます。

夏 ...

お知らせ, 未分類

【厚労省】新型コロナウィルス感染防止のための学校の臨時休業に関連しての障害児通所支援事業所の対応について

↑pdfファイル見られますか?(172KB)

江戸川区の放課後等デイサービス パオパオくらぶの利用されて ...

お知らせ

No Image

4/6(月)、4/7(火)は、準備期間のため、活動はありません。

これまで、放課後等デイサービスは、東京都の管轄でしたが、4月より江戸川区に移管されました。
そして、その江戸川区から4/3に通達があり、
こ ...