乳幼児育児サークル ー 子育て広場ぱお〜ん

2017年5月23日

%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93乳幼児育児サークル・子育て広場ぱお~んでは、主に0~未就学のお子さんとそのおhttp://www.npo-pao.org/wp-admin/edit.php?post_type=page母さんorお父さんを対象として、
親子で気楽に遊べるスペースを開放しています。

2016年3月をもって、子育て広場ぱお~んは、
しばらくお休みいたします。

お子さんの障がいの有無は問いません。

遊び方がワンパターン、でもどう遊んであげればいいんだろ、なんて思ったことありませんか?
子供の泣き声でママが泣きたくなること、ありませんか?

保育士の資格を持つスタッフや育児経験のあるスタッフがお子さんたちと、紙芝居や手遊び、たくさんのおもちゃで一緒に遊びます。

始めはママから離れることができなかったお子さんも、回を重ねるごとに慣れて、いろんなおもちゃに手を伸ばして遊んだり、スタッフに笑顔を見せてくれるようになります。

ママやパパはその間、おしゃべりしたり育児相談をしたりして少し肩の力を抜けるような時間を過ごしてもらえてたらと思ってます。

遊んでいて気に入ったおもちゃは無料で貸し出しも行っています。

育児や子育ての生活にほっと一息つける時間を提供すること、それがぱおの願いです。

Posted by こやっぴ